オリジナル・ファイブ☆(仮)

タイトルは深く考えないこと 考えたら、負け←



来年もよろしくお願いします



来年もよろしくお願いします(^^ゞ

来年はもっと更新頑張ります(笑)


新年の誓い(笑)はまた明日!!



【明日から】冬期講習前半戦終了【フリー!!!】


冬期講習前半戦終了

ふりかえってみると、冬期講習なかったら勉強してなかったと思う(笑)


毎日みんなに会うことでモチベーションも維持できたし


この4日間、毎日学校で物理を嫌でも2時間してたから、かなり物理に自信もてるようになった

そういうことを踏まえると、この4日間は非常に有意義なものだったと思う



でも受験はやっぱり個人戦である気がする

「クラスの雰囲気を壊さないように学校に登校しろ」とか、

私みたいに決まってる人はいいけど

冬休みだから家にこもって勉強したい

っていう人の意見をないがしろにするのはいかがなものかと


先生方の自己満に付き合ってられないって人もいたと思う


だいたいこの時期になってクラスの雰囲気気にしてるような余裕がある人いないっしょ(笑)


みんな自分のことで精一杯なのになー


わかんないのかな


まあいいや




ついに明日から本当の冬休み(^O^)/

遊びたいけど友達みんな一般受験なんで、自分もおとなしく勉強します(^^ゞ



センターまであと16日だ;;

悔いがのこらないように勉強する!!


でもセンター終わったら、大学からの課題が…(T_T)



でもとりあえずはセンターのみを考えて頑張ります

冬期講習1日目終了!!

長かった…



辛かった…



でも29日まである…






p(´⌒`q){家にいたい




今日は冬期講習初日でした

午前は50分×4コマ、
午後は80分×2コマ

昨日(今日)はなんてないのに、2時まで起きてた(^O^)/
だからこんなにきついのか(笑)


まあ需要ないけど、今日の講座フラッシュバックスタート



1限 化学
大嫌いな理論分野の復習/(^O^)\
センター形式でやったけど正答率悪すぎワロタ/(^O^)\
明日は無機有機だから、ちょっとはやる気でそう(笑)


2限 地理
今月は「地理がんばろう月間」なんです

…今日決めたけど(笑)

内容はセンター対策
地形図大嫌いなくなればいいのに←
あとはなんとか(^O^)
ヨーロッパは好きだけど、アフリカは…(T_T)

頑張ります


3限 数学
センター対策、内容は割愛(笑)
だってセンター数学つまらないんd(ry


4限 物理
モーメントできなさすぎ\テラワロス/

つくづく生物取ってれば良かった(笑)


午後は自学したりしました、詳しい内容は割愛(笑)


学校から課題が出てないから家に帰ったらぐだっちゃう…



でも推薦合格組の中では、真面目に授業受けてたつもりですよ?!

まあつもりが一番怖いけれども(笑)



明日は朝早く起きて勉強しよう!

そのために今日は早く寝ます(^O^)


きついけど



学校に行ってくる

9時出発で正午まで!!


やっぱり家で勉強はできない

意志が弱いんだろうけど←



とりあえず、学校行って、化学物理してきます


とにかく頑張らないと(」゜□゜)」


一応今日はイブだったりする



24時間勉強、途中で力尽きたorz


まあセンター終わって機会があればf^_^;



今日は冬休み2日目ということで、相変わらず何もしませんでした


化学の無機分野の復習を少し進めたくらいですかね



月曜日から補講があるゆえ、また学校に行かないといけない


家でくつろぐことに慣れてしまったので、学校に行くだけでもエネルギーが必要


そして授業受け続けることにもエネルギーが必要…



明日は朝だけでも学校に行こうと思います

学校に行かなくとも、明日くらいはちゃんと勉強しないと


学校から課題が出てないので、気が抜けちゃいますf^_^;



冬休み中にしっかり自学する癖つけておかないと

仮卒中は全く勉強できないかとf^_^;



とりあえず頑張って化学物理どうにかしよf^_^;


あまりにひますぎて☆←


昨日の終業式で

リア充の友達にクリスマスの予定を聞いたところ、


24時間勉強という、いかにも受験生な回答が(゜∇゜)


てっきり彼氏とクリスマスパーティーだと思ってた/(^O^)\





そして、今、ひまな私、COSMO860は、


その24時間勉強をしようと思う(^q^)

センター受けるからにはいい点取りたいし←

英検受けるからには受かりたいし(^q^)


あ、担任からの業務命令で英検も受けます、2級ww

2級とか完全な無理ゲーだけど(^q^)←

準2にしとけば良かったw
まああの頃はかっこつけたかったんだね、うん←



ということで休憩時間に進行状況を随時更新(^O^)/


今日は一日中寝てたし、大丈夫っしょ


てか開設したばっかで、一人来てるのかどうかも定かではないがww


まあ頑張ります(^O^)

今日から…



ブログをやらせていただきます

COSMO860です


名前にはあんまり意味がありません←



つい最近ある隣県の大学に合格しました

卒業まであまりにひまゆえ、ブログ開設という結果に至りました(^q^)

日常のことをつらつら綴っていけたらいいな、と思います


ちなみに学校は嫌いじゃないですが、どちらかといえば家にいる方が好きなので、冬休みは学校には行かない予定です←


あとセンターは学校からの業務命令で受けろと言われたので受けます(^q^)



何卒、よろしくお願いします


 | ホーム | 

プロフィール

COSMO860

Author:COSMO860
高校3年生
冬休みはひたすら暇です
センター受けるのに←

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
ブログ (12)
学校 (15)

ランキング

アクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © オリジナル・ファイブ☆(仮) All Rights Reserved.
