オリジナル・ファイブ☆(仮)

タイトルは深く考えないこと 考えたら、負け←



まあ結局何もしなかったんだけどね、休日



仮卒課題終わんない(笑)

笑いごとじゃないんだけどww


休日は前にもかいた通り、見事なまでに何もない休日でした^^^

ということで!!

一人カラオケに行ってきましたーヾ(^^ )

フリーだったから、6時間くらい歌ったよ!(b^ー°)


それにしても楽しかったー^^^

また行きたいです^^^

ただ今度JR乗って長旅するときは、溜まった(溜まりかけている)仮卒課題を片付けるために県立図書館に行くときですかね^^;


この調子だと終わんないので、明日からしっかり頑張りまーす


何よりあと5日行けば、仮卒だからしっかり頑張ろ^^;



そして、部活メンツが全員合格したら、今度はみんなでカラオケに行きたいです\(^O^)/


一人もいいけどやっぱりみんなで行った方が楽しい^^

それに気づけて良かったです


それでは明日(今日)の予習をします(^O^)



課題が思った以上に計画的な件←



学校で入学手続きの書類作成したら、きっと同級生から痛い目で見られるだろうな←←←


どうも、COSMOですb


クラスで受かった人ってものすごくアウェーなわけで

休日が愛しくてたまらない(>_<)



課外もないから、休日が2日とも自由(笑)

まあ仮卒課題に追われているのは事実ですが、いつもの課題と違って計画的なのは本人が最も驚いていることです


3年に上がってからは課題提出状況は50/50だったのに
↑あ、フィフティフィフティのことですwwつまり50パーセントwww


大学最初の課題くらいしっかり頑張ります(`∇´ゞ



学校からの課題もないしね(^_^)



あー、明日一人カラオケ行こうかなwww
まだ仮卒入ってないですよおねえさん(^q^)←


まあ明日考えます(笑)

では


アアアアアーーーッッな木曜日



最近いいことと悪いこと同時にありすぎて泣けるっ(*'-')←



まあいいや



今日も学校行ったけど、化学なんで自習にならないの(^ω^)マジ浸透圧とか勘弁なんだけどww

化学2あんまり頑張らなかった自分が悪いんだけど←

だって授業で化学2やってた時期、絶賛推薦入試期間だったから、入試勉強という名の内職してたしww


あと定期考査であれ、テス勉しなかったりwwあの時は本当に荒れてたww

数学と物理以外は全くしてなかったしね(>_<)そのせいで英語科からブラックリストに入れられたしww


ともあれ受かって良かった…受かってなかったらリアルに浪人だった、センターの勉強もしてなかったしwwそれなのに国立しかダメだったとか死ねる(^ω^)←



まあ過去の話はこれくらいにして←



今日、学校で久々に医学部志望の同級生をまじまじと見たけど、顔色ものすごく悪かった(°□°;)

きっと寝る時間をギリギリまで削って勉強してるんだと思いました…

でもそれが受験生ですよね

自分はそういう経験がないのですごいなと思いました


頑張って医学部通ってほしいものです

まあ彼も(私みたく)授業中に内職したりと先生方に最後まで反抗してた人なんですけどねww

仲間となればなおさら受かってほしいものです(^ω^){カンバレ


そして大学の仮卒中課題の進行状況は…

数3→ようやく計画に追いついた^^
化学→今日のノルマまであと1つ
物理→今日の…ノルマ…まで…あと…(;_;)
数12→まだ教材届かないんだけどww

とりま物理頑張ります^^

では


1月25日



今日は何もなかったので
タイトルも普通ですー


明日明後日学校に行けば

久々の何もない休日2連続^^^


まあ課題に時間とられることは必至ですが(>_<)

なんとかして仮卒までに終わらせたい…

物理的に考えて無理なのは承知ですが、もしそれができたら仮卒は楽ですよね

まあ仮卒は難しいにしろ、なんとか2月中には終わらせたいですね


てか書店で頼んだ1A2Bの課題がまだ届かないwww

2月入っても来なかったら、大人しくアマゾンで違うの頼も(笑)


では

最近学校で口は災いのもとって言うのを身をもって体験したであろう人が多すぎる気がする件についてwww

タイトルはまさしくそうですwwwwww
口は災いのもとですよーーーwww
最低ラインはあっても、みんなに言わない方がいいですよ。
その最低ライン以下の大学を受けることになったらリアルに笑い物ですよww


今日はパソコンからなので、なんかいろいろ違いますので悪しからず。


今日も学校でした、しかし明日は学校が、、ない(・・;)かも。
というのも、JRは非常に雨、雪、風に弱いのです^^;
JR通学者が多い我が校はJRが止まったら休みor登校時間繰り下げです^^^

でも今は2次対策でいろいろ大変だから休みっていうのはないかな;;
まああとちょっとで仮卒だし、頑張って学校行きます

仮卒入ったらエヴァとかアニメをたくさん見たいですね。。
一応工学部だからそういう話は知ってた方がいいし。
ただエヴァを見たことはないですが、残酷な天使のテーゼはカラオケの18番ですww
もっといっぱいアニソン歌えるようになりたいですww

でもアニソンっていい歌が結構多い気が。
歌詞だけ見たらいい詞ばかりだと思いますー^^
少し前、友達に「冒険でしょでしょ」(←涼宮ハルヒの憂鬱のOP)を歌ったところ、
「アニメの歌とは思わなかった」とか言われたし。



最近AKB48が好きな人が多いですね。
私もどちらかといえば好きですが、なんか、みんなの場合は異常ww

AKBの対抗馬として、フェアリーズ流行らせようかな。
あとのべ8日しか学校に行かないというのにwww


まあいいや。

なんかまとまらないのでまた明日

ファンタスティックスクールライフ



タイトルほどじゃないけどwww

最近学校楽しい( ^ω^)


だって

物理自習だよ?!
午後の授業も全部自習だよ?!


授業が嫌いな私にとっては夢のような日課表です( ^ω^)



ということで、
大学の課題をやらせていただいてます( ^ω^)

非常にはかどるww




仮卒入るまでに終わらせたいな…

いや、終わらない(反語)



仮卒入ったらしたいこと!!

1.一人カラオケ
2.競技復帰
3.物理数学ガリ勉
4.英語ペラペラになる
5.図書館にそこはかとなく忍び込んで、そこはかとなく受験生のふりして勉強する


どれもしたくてたまらない(>_<)

特に一人カラオケは絶対したい

人前で歌うのも好きだけど、一人で心おきなく歌ってみたい(^O^)


あと英語ペラペラね(笑)
絶対ペラペラになるから(笑)
そしたら大学の授業も困らないしね(笑)
おい、そこ、笑うな(笑)


まあ仮卒まであと少しじゃないか頑張ろう

学校楽しいけどなんだかんだで制約だらけじゃないか、そこが楽しいんだけど←


なんかまとまらないので終わります(笑)

【爆死で】遅くなったけどセンターまとめ2【悪かったなww】



えぴそーど、つー(笑)

全部ひらがなで書くとなんかやる気ない感じが(笑)


1月15日(日)

センター2日目
またしても激励会がww

2日目の激励会MVPは…数学科!!
もう数学科大好きです(笑)
(ちなみに1日目は英語科)

学年主任がまさかの3日連続でやらかした…!!
「え、今日も来てたんですか、先生(笑)」

他学年の理科の先生も駆けつけてくれたいい激励会でした


【化学】
第1問→(≧∇≦){キター!!!!!!
第2問→いつも解いてないから今日も解かない(笑)
第3問→無機キター!!
第4問→有機、なんとか

【物理】
先生!!!!
ドップラー出るって言ったじゃん(泣)
ということで波動爆発(笑)

【数1A】
確率簡単すぎwww
第1問が全部できて非常にごきげんになる

【数2B】
難しい、以上(笑)
付け加えていうなら、三角関数いい加減にしなさいww


バスの中はみんな眠ってました

自分はネットでセンター速報を見てました、物理易化ェ…数2平年並みェ…



1月16日(月)
【自己採点】
「自己採点までがセンター試験です」
↑「家に帰りつくまでが遠足です」的なノリでww


英語→リスニング16点www
筆記はまずまず

国語→一番頑張った古文がwww悪かったww
そして放置してた評論、小説、漢文に神降臨してたwww

数学→総じて悪かったです(泣)

物理化学→易化のわりに最悪でした、泣きたい…

地理B→一番勉強したのに!!泣


合計は自己ベストでした
ただ今回はすごく簡単だったらしいですね

ボーダーが跳ね上がってって聞きました、インフレがハンパないらしいです

国公立受験生は頑張ってください、応援してます

私は今日届いた物理の課題頑張ります


では


【爆死で】遅くなったけどセンターまとめ【悪かったなww】



タイトル通り、センター爆死でした(笑)

まあ最初で最後のセンター試験が終わったということで、まとめたいと思う

結論からいえば、センター楽しかった(笑)

ただ「受かってる人は」っていう条件つくけどww



1月13日(金)

センター前日
激励会があり、先生方が熱烈に応援

ここでまた学年主任がやらかすけどそれはまた別の話(笑)

まあ私は嫌いじゃないけど←

なんかいろいろ思うことがあり、担任の教科である古文の勉強をする


1月14日(土)

センター当日
地元の国立大学に到着
またしても先生方による熱烈な激励会ww
ここでまたしても学年主任が…(笑)

「先生、もう何も言わなくていいです(笑)」

英語の先生の激励は素晴らしかった(^O^)
的をついてるいい激励でした

教室に到着後、地理Bを悪あがきww


【地理B】
問題訂正の間違え探しに5分使った自分バカww
そして時間足りなくなった/(^O^)\
難しくなってたし、全く笑えないww

【現代社会】
地理Bよりできて驚いたww
ノー勉であれだけできれば立派です(笑)ちなみに47点でしたww倫政なら確実に欠点だったのにww

【昼食】
国語をしつつ、糖分をひたすら補充
なんか古文できそうな気がこの時した(笑)

【国語】解いた順に…
小説→なんとかなんとか(笑)
評論→/(^O^)\
古文→解ききった!!!
漢文→15分でやった(笑)自信×

【英語(筆記)】
発音アクセントいい加減にしなさいww
文法難しいと感じたのは私だけらしいですww
第3問→(`・ω・´)b
第4問→話つかめなくて涙目w
第5問→まぎらわしい、以上
第6問→この辺はもうロト6(笑)
第6問だけにねwwwwww


【リスニング】
仮面のあいつwww
そしてマラソン過酷すぎww


バスの中は行きと同じく葬式状態

あ、化学の問題出し合ってたインテリが何人かいた(笑)

ロースカツ丼を夕食に食す

なんか長い一日が終わった…


続く!←

記事消えた



泣きそう…(;_;)


勉強終わったらセンター&自己採点の日記また書きます



クラスの事故採点現場も書ければかきます

(なんか隣でチェ○ノブイリ並みの事故が起こったそうで…)


では(*゜▽゜)ノ

突撃!!オタク訪問!!O・T・A・K・U!!(殴



タイトル、随分楽しそうですね(爆)

友達が受かったら、ぜひ春休みにしたいことらしいです(笑)


今日はハードな7限授業をなんとか乗り切り、

掃除の時間に友達と春休みしたいことを真面目に語ったw



友達受かってないんだけどw


そしたら、暇だし、誰か先輩家に突撃訪問したいなー、という話になったw
彼女曰わく、突撃じゃないとダメらしい(笑)
そして彼女曰わく、夕飯時じゃないとダメらしいww思いっきしごはんご馳走になるつもりじゃねーか(笑)


計画考えとくね(どうせ暇だから)とは言ったものの、計画もどうもww突撃だしアポいらないし←

なにより住所わかんないし(笑)

早く受かってもらって、計画一緒に立てたいものです



それにしても、明日がセンターとか考えられないwww

なんか、遠足のようなワクワク感がたまらない


まあ3年間、全く勉強しなかったわけじゃないし、きっと全力を出して、自己ベスト更新する(^O^)/



…事故ベストじゃないですよ(笑)


今日も未開拓の漢文やったら楽しかった(笑)

文系オンリーで当分は頑張ります(^O^)


では


明日で通常授業最後とか…

今日、センター後の講座決めたー


午後1限は理系英語、あとは自習!!(^O^)/

課題できるZEEEEww
↑文がうぜえええww



クラスでお部屋探しの話ができないのが非常に辛いw

そして、
推薦で受かった人って楽でいいなー
とか思われてるけど、課題ヤバいからwwまあ変なプレッシャーないだけ楽だけど



今日物理で使うテキスト忘れて、先生に「だらけてるなー」って言われたけど、
あながち間違っていません(笑)

そしてそのテキストがまさかの学校の机の中にあったっていうオチww勘弁してよww





あ、今ルナルナのCM流れたwww

部活に熱中してた高1の時、なんか気難しい1つ上の先輩(♂)に「ルナルナ〜♪」って歌わせようと頑張ってたこと思い出した(笑)

歌わなかったけど(笑)

そしてその先輩は現役で一般で旧帝大行くっていう、偉業成し遂げました、私とは正反対です、同じ部活とは思えません/(^O^)\ 乙。


部活には素敵な思い出や悲しき黒歴史満載です。

…黒歴史の方が多くないですか、おねえさん(^q^)


ということで仮卒なったら部活行ってみよ(笑)


では。


学校スタート!!



学校始まったー

でも補講で冬休みほとんど学校行ってたから実感なしっ(笑)


寒さMAXの体育館で相変わらず長い校長先生のお話を聞き、

HRで人生最後(?)の席替えをしたb

くじ運悪いわりにはいい席でしたb


両隣&前がイケメン(笑)
↑というよりはクラスの勝ち組、まあクラスに勝ち組とかあるのかと言われれば厳密にh(ry

後ろは共に推薦を戦った戦友(♂)

斜めは斜めでかなり最高でした\(^O^)/


あと1ヶ月も一緒にいないけど、仲良くしていきたいですね☆ミ



明日はセンター後の講座決めがある(°□°;)

全部自習にしたいところだが果たして(°□°;)


そして、センター頑張る(笑)
今さらだけど、センター神ります(笑)

特に、理系!!


では
また明日(*^-^)/~~


昨日で補講終了



解放感ハンパない(笑)

そして課題も終わったよ!!
すごくギリギリだったけど(笑)


ということで今日はフリー!!

買い物に来てます^^


まあセンターまで1週間切ってて、本当は買い物どころじゃないんだけどww


今日はゆっくりして明日からまた頑張りますf^_^;

あと進学校ってやっぱすごい(笑)
なんかこっちにしてみれば応用的な内容も、あっちにしてみれば当たり前の内容だったり…


勉強不足と言われればそれまでなんだけどf^_^;


とりあえずセンターまでは全力疾走で頑張ります(^O^)

では

今日こそ!!!




学校の課題、徹夜してでも終わらせる!!!



だって小言言われたくないもん←←←



ちなみに、進行状況は、数学1Aのテキスト全部が残ってるww(^q^)←


真面目にやれば、5hかかる代物(←)ですwもっとも真面目にやらないけどww



いかに己の集中力を1Aにかけられるか、

そして、どれだけ眠気に耐えられるかが鍵!!


集中力はともかく、いつも眠気にやられるんだよねf^_^;


ただ今回こそは頑張る!!

終わったら更新します!!

徹夜とかしたら明日の授業はやってられないけどww


では


補講後半戦スタート!!疲れハンパない(笑)



今日は補講後半戦初日!!

明日までだけど←


とりあえず今日が金曜日ってことに驚き(笑)


なんか今日は欠席が多かったんだけどww

学校で勉強するより、家で勉強したい、とインドア派のCOSMOが申しておりますよと(^q^)

インドア派って家にいる方が好きっていう意味合いでいいのかな?←

なんせ語彙力が乏しいので←



家にずっといたいけど、明日まで頑張って登校する!!

雰囲気壊さないためにもね(^q^)



あと、明日課題提出って最近知って、

こ○え(笑)写したりしながら頑張ってるけど


あんな量終わらないんだけどww/(^O^)\

でも出さなかったら、進路決まって気が抜けてる、とか小言言われるから出す、意地でも出す!!!


まあ気が抜けてるのは間違いないけど、他人に言われなくとも本人が一番わかってることなので(笑)



ということで、高校最後の長期休暇課題すら満足にできなかったけど、

大学最初の仮卒中課題はしっかりやりたいですね

これはしっかり計画立てて頑張ろ(笑)


では

【あの点は】自己採点と事故祭典【ワロエナイww】



日付変わって…


昨日は校内プレ理系科目&自己採点でした

タイトル通り、事故の祭典でしたが(笑)


学年主任に点見られて、ため息つかれたんだけどww


晒していいですが、本当に悪かったので…

晒しません←



昨日はその後何にもしなかった(・д・)←

今日は徹夜で勉強(という名の課題)をしようと思います(^^ゞ

一昨日に比べてなんか短いけどww


ではでは(^ω^)

【目指せ!!】今日明日は校内プレ【平均越え←】

今日から学校始まったああww

どうも、学校より家派のCOSMOです☆ミ←


新年の誓いみたいなのは、校内プレ終わってします、

まあ、落第しないぞ、みたいなワロスな目標ですがf^_^;


今日は題名通り、校内プレでした(´・ω・`)

手応えは、、、


意外とありです☆ミ


うそです☆ミ(殴


古文爆発/(^O^)\{テラワロス

あとはセンスで(殴



ともかくあと10日;;

頑張らないといけない;;

古文漢文は覚えるとこだけ覚えていこう

多少突貫工事(笑)でも、点取ればこっちのものb


あと自信ついてきた物理をセンターレベルに仕上げ、

化学どうにかすれば合格者平均はいくかな…



いやいかないか(笑)


センター終わったらとにかく基礎〜応用まで一気に仕上げないと


仮卒中は遊べませんね、

友達みんな一般だし、

いや、一人でも遊ぶかも←


一人でヒマな時に、先輩気取りで後輩を誘って、大切な練習時間をないがしろにするのは、絶対にだめです←昨年の被害者

先輩といると気をつかっちゃうからね、私は大丈夫な方でしたが←


なんか長くなったああw
そして流れがつかめない、今日の文章ww

まあ、明日は理系科目だけど頑張ります^^

目指せ、誤差なし←(笑)


P.S
まだ9時とか…
気分はとっくに11時30分なのに←

 | ホーム | 

プロフィール

COSMO860

Author:COSMO860
高校3年生
冬休みはひたすら暇です
センター受けるのに←

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
ブログ (12)
学校 (15)

ランキング

アクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © オリジナル・ファイブ☆(仮) All Rights Reserved.
