オリジナル・ファイブ☆(仮)

タイトルは深く考えないこと 考えたら、負け←



実をいうと…



俗に言う仮卒は昨日からなんですねf^_^;

てっきり土曜日からかと思った


まあ土日休みだったから変わりないけど



ということで昨日は、ちょっと(というかかなり)遠くまでお出かけに行ってましたo(^-^)o

お出かけとかいってますが、実際は病院にかかってました(>_<)

そしたら2週間に1回通院する事にwww

まあお買い物がてら通院したいと思います(^O^)/




あと、超疎遠だった先輩からお電話がw

みんなの近況を聞いているそうです

その先輩というのが、前の記事にあった現役で一般で旧帝大に行った天才なんですがwww


またゆっくり話したいですね(^^)


ということで
勉強時間は0ですf^_^;

今日は頑張りまーす(^O^)/




 | ホーム | 

プロフィール

COSMO860

Author:COSMO860
高校3年生
冬休みはひたすら暇です
センター受けるのに←

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
ブログ (12)
学校 (15)

ランキング

アクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © オリジナル・ファイブ☆(仮) All Rights Reserved.
