オリジナル・ファイブ☆(仮)

タイトルは深く考えないこと 考えたら、負け←



課題が思った以上に計画的な件←



学校で入学手続きの書類作成したら、きっと同級生から痛い目で見られるだろうな←←←


どうも、COSMOですb


クラスで受かった人ってものすごくアウェーなわけで

休日が愛しくてたまらない(>_<)



課外もないから、休日が2日とも自由(笑)

まあ仮卒課題に追われているのは事実ですが、いつもの課題と違って計画的なのは本人が最も驚いていることです


3年に上がってからは課題提出状況は50/50だったのに
↑あ、フィフティフィフティのことですwwつまり50パーセントwww


大学最初の課題くらいしっかり頑張ります(`∇´ゞ



学校からの課題もないしね(^_^)



あー、明日一人カラオケ行こうかなwww
まだ仮卒入ってないですよおねえさん(^q^)←


まあ明日考えます(笑)

では



コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://cosmo860.blog.fc2.com/tb.php/23-3309f2b7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

COSMO860

Author:COSMO860
高校3年生
冬休みはひたすら暇です
センター受けるのに←

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
ブログ (12)
学校 (15)

ランキング

アクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © オリジナル・ファイブ☆(仮) All Rights Reserved.
