fc2ブログ

オリジナル・ファイブ☆(仮)

タイトルは深く考えないこと 考えたら、負け←

仮卒キター---!!!



仮卒キター!

ということで、待ちに待った仮卒期間に突入ですo(^-^)o


仮卒課題は早速溜まりかけているけど、県立図書館でなんとかするからよしとして←←←



学校に行かなくていいって最高です(^O^)/
学校が嫌いとかじゃなくて←

まず、早起きしなくていいのがいいですよね!(b^ー°)
遅刻が許されない恐怖の担任だったので←
まあ遅刻とか日常茶飯事でしたが←

先生に気づかれないように教室に入ってましたf^_^;まあ気づいてると思いますが←←


あと授業受けなくていい、これが最高です

自学が24時間好きな時にできるというのは、仮卒の魅力ですよね(^^)


仮卒中に諸事情で何回かは学校に行きますが、時間厳守とかじゃないんで楽ですよね


でも仮卒って言い方を変えればちょっと長い春休みですよね
2ヶ月だから長すぎる気もするけどwww
いつも日曜日の夕方は寂しくなるんですけど(←サザエさんの時がピーク)、今日は前途洋々な感じですっ(*'-')どんな感じwww語彙力乏しくてすみませんwww



私の学校では仮卒といえば自動車学校みたいなことになっていて、
親にも「春休み中に取った方がいいよ」とアドバイスされ、
友達にも「一緒に車校行こうよ」と誘われ、
私自身もそのつもりでいましたが、

やっぱりやめましたwww
大学行きながら取りますwww

親にかっこつけて(←)、「夏にバイトで稼いで免許取るから」みたいなこと言ってしまいまして、

あとあと調べたら、バイト代じゃ到底足りないwwwwww

調べる前に気づかない私がバカなんですがf^_^;てか軽く見すぎですよねいろいろww

で、発言撤回できる雰囲気でなく、仕方なく親に借金して通学しながら免許取る運びになりました

どうでもいいですよね(・o・)w


ということで仮卒課題頑張りまーすw

スポンサーサイト



コメント:

俺の高校センター前から
ずっと家庭学習やったで(笑)

今も家庭学習やしあと学校行くのは
予餞会と卒業式の予行と卒業式の3回だけ←

Re:


センター前から仮卒とか羨ましすぎるwww
春休みが3ヶ月近くとか、いいなー

ちなみにうちの学校は予餞会と予行兼ねてるから、学校行くのはあと2回!(b^ー°)←

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://cosmo860.blog.fc2.com/tb.php/25-7b55e8c9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

COSMO860

Author:COSMO860
高校3年生
冬休みはひたすら暇です
センター受けるのに←

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
ブログ (12)
学校 (15)

ランキング

アクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Designed by Loco-net.blog 

Copyright © オリジナル・ファイブ☆(仮) All Rights Reserved.