オリジナル・ファイブ☆(仮)

タイトルは深く考えないこと 考えたら、負け←

スポンサーサイト


【明日から】冬期講習前半戦終了【フリー!!!】


冬期講習前半戦終了

ふりかえってみると、冬期講習なかったら勉強してなかったと思う(笑)


毎日みんなに会うことでモチベーションも維持できたし


この4日間、毎日学校で物理を嫌でも2時間してたから、かなり物理に自信もてるようになった

そういうことを踏まえると、この4日間は非常に有意義なものだったと思う



でも受験はやっぱり個人戦である気がする

「クラスの雰囲気を壊さないように学校に登校しろ」とか、

私みたいに決まってる人はいいけど

冬休みだから家にこもって勉強したい

っていう人の意見をないがしろにするのはいかがなものかと


先生方の自己満に付き合ってられないって人もいたと思う


だいたいこの時期になってクラスの雰囲気気にしてるような余裕がある人いないっしょ(笑)


みんな自分のことで精一杯なのになー


わかんないのかな


まあいいや




ついに明日から本当の冬休み(^O^)/

遊びたいけど友達みんな一般受験なんで、自分もおとなしく勉強します(^^ゞ



センターまであと16日だ;;

悔いがのこらないように勉強する!!


でもセンター終わったら、大学からの課題が…(T_T)



でもとりあえずはセンターのみを考えて頑張ります

スポンサーサイト

コメント:

はじめまして^^
コメントしてみました(笑)

もしよかったら、相互リンク
お願いできませんか?^^;

Re:

返信遅れてすみませんf^_^;
はじめまして(^O^)/
当ブログの初コメありがとうです(^O^)笑
もちろん、おkです(^^)
こちらからもリンクしておきますね(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://cosmo860.blog.fc2.com/tb.php/6-6ef12cab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

COSMO860

Author:COSMO860
高校3年生
冬休みはひたすら暇です
センター受けるのに←

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
ブログ (12)
学校 (15)

ランキング

アクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © オリジナル・ファイブ☆(仮) All Rights Reserved.
